ストイックメン | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

まいどアップ






今日はHELVETICAで一番やる気のある二人、haya&takeでかましましたドキドキ






途中からKJとsk発見したから四人でかましました音譜
photo:01


photo:02







やっぱやる気あるメンバーだとかなり熱いね[みんな:01]






KJたちが帰ったあとはひたすらレールと格闘(笑)






干されながら何本かはイイの撮れたかな?






ガンガン練習してうまくなろう[みんな:02]






明日はソコソコ集まりそうだからフリーラン楽しもうかなドキドキ






あぁ、早くもスノーボードがしたいあせる






中毒だ(笑)




スノーボード中毒 Phoneからの投稿