三日目 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

連休最終日ももちろんスノーボード(笑)






疲れたなんてことはありません(笑)



多分、、、






最終日も良い山安比を堪能しました[みんな:01]






岩手山もかなりカッコいい感じてとれましたラブラブ
photo:01









最終日はちょっと早めに上がって温泉入って(久々の八幡平ハイツ)、相方の妹の成人祝いパーティー[みんな:02]






うまい飯いただいて大満足でしたとさ[みんな:03]







今週も頑張ろうあせる
photo:02



疲労 Phoneからの投稿