フットサル忘年会やらイロイロ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

いや~年の瀬ですねぇ[みんな:01]







とにかく毎日毎日忙しいけど毎日滑りにはいってます[みんな:02]






昨日は雨降りのなか岩手高原でみんなで滑りました[みんな:03]






みんなの楽しそうな顔見て(笑)
photo:01







夜はフットサル仲間の忘年会で大盛り上がり[みんな:04]






マジで戦友はイイもんだ音譜
photo:02


photo:03


photo:04





そして本日は滑り終わってから花巻の幸迎館で年越しっす[みんな:05]






温泉も飯もさいこードキドキ
photo:05


photo:06






とりあえず2012年は怪我が多かったから2013年は怪我せずに楽しく過ごそう[みんな:06]






皆さん良いお年を~ドキドキドキドキ



2012ラスト Phoneからの投稿