マケタムニダ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

今朝の三決、完敗だったニダ汗





韓国嫌いだけど今日の日本だったら勝てなかったねあせる




ちょっとフィジカル負け、走れなかったねダウン





これはA代表にやっつけてもらおうニコニコ





そのあとはねないでそのまま釣りにお出かけニコニコ





開始三投目で釣れた(笑)
photo:01








そのあとおちびちゃん追加して終了にひひ






夜は盛岡の夏の風物詩、都南の花火いってきましたクラッカー






去年は震災の影響で中止だったから今年はいつもにまして人が半端なかったショック!






けど、やっぱ花火いいもんだった[みんな:01]
photo:02


photo:03


photo:04







初日も突っ走ったわ~[みんな:02]











ナツヤスミ Phoneからの投稿