ただいま… | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

どーも[みんな:01]

ご飯食べてからすぐに寝てしまい、夜中に目が覚めてしまったtakeです[みんな:02]


ボードシーズンも終盤を迎え、次の趣味への切り替えの時期が近付いてきました[みんな:03]

ボードもしたいが、釣りもしたい[みんな:04]


ということで、今週末はどっちも楽しんじゃいたいと思います[みんな:05][みんな:06]


正直まだ釣りは早いかもしれませんが、

あの自然と一体になったような感じ、味わってきたいと思います[みんな:07][みんな:08]



そろそろGW…

予定たてないとなぁ~[みんな:09][みんな:10]

photo:01


去年の長沼釣行


遊ぶことしか考えていないダメ人間からの投稿