オーマイガー | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

昨日の日曜は張り切ってフリーランしに田沢湖へアップ


朝早く張り切って出たんだけど秋田に入ったくらいからめちゃ風が強くて、
、、




まさかのリフト動かずあせる





こらはほんと萎えまくりショック!





ショックでかすぎでした[みんな:01][みんな:02]






安比に移動しようかも考えたけど時間も時間だったんで諦めましたしょぼん




ついでだったんで蜂蜜やで遊んでみた(笑)
photo:01


photo:02




やけくそで普通にまったりトークしてたしねにひひ
photo:03






その後は解散してわしらは久々の秋田の秘湯、鶴の湯入って来ました温泉
photo:04




ほんといつ来てもイイ湯過ぎますドキドキドキドキ


それにしても滑りたかった(ーー;)





強風で滑れなくて非常にもどかしくてそれでも温泉はさいこーだった Phoneからの投稿