安比二日目〜 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

いや~今日の安比もめちゃさいこーだった[みんな:01][みんな:02]


珍しく天気も良かったし今日もツリーランさいっこーだったラブラブ



西森もめちゃくちゃ美しくて幻想的だったアップ
photo:01


途中でやんちゃな折居に会って一本滑りましたアップ



相変わらずやんちゃだったニコニコ
photo:02




ほんと二日間安比堪能しまくりだった[みんな:03]


やっぱスケールでかい山は楽しいわ~[みんな:04]


もちろん今日もクレープくって終了(笑)
photo:03




からのー大好きな八幡平の森の湯経由でめんなでラーメン食って終了[みんな:05]
photo:04




この流れを人は幸せと呼びます!!!!


さいっこーの二日間だったぜードキドキ
今日のベストショット[みんな:06]
photo:05


photo:06


photo:07





腰痛い Phoneからの投稿