あんかけカツ丼! | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

今日は仕事で千厩までいってきたんだけど、この前ケンミンショーでやってた『あんかけカツ丼』とやらを食べてきましたラブラブ


テレビで見た時はそんなうまそうじゃなかったけど、実際はかなりうまかったラブラブ!


ご飯、キャベツ、カツ、あんかけビックリマーク



これがなかなか合います[みんな:01]


うまくて写真とるの忘れました(笑)


そんな感じでお仕事頑張りつつうんまいランチでしたさナイフとフォーク



話は変わりまして本日盛岡マイナス10度(笑)
photo:01





そして、最近完成した相方が作ったステンドグラスアップ
photo:02



なかなかいいコクがあるんだぜ[みんな:02]





hahaha Phoneからの投稿