景色はさいこー | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

こんばんは~音譜



今日ももちろんいつもの感じで岩手高原へラブラブ


今日はhaya.eri.take.sato.hatakeアップ


osaはこれなかった(笑)


今日は雪積もったからいいかなぁーって思ったけど、何しろ暖かすぎて春みたいだったあせる



それとBOXやろうとしたら割れてるし、
雪いまいちだしあんまいけてなかったけどまあ楽しめましたさ[みんな:01]


今日はすげー景色が綺麗だったアップ
photo:01


もちろんラストまで滑ってtake夫婦と温泉メイクしてサイコードキドキ


ベタなラーメンを今日は外して久しぶりのドンキーにしました(笑)
photo:02



そして大好きな31[みんな:02]
photo:04





今日もいい一日だった[みんな:03]


眠いからノンビリしようニコニコ


ちぇいラブラブ!
photo:03




haya

iPhoneからの投稿