ナイター | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

今日もいってきました、ナイターへ[みんな:01][みんな:02]

photo:02



photo:03



ヒトリフトだったから、無駄に写真撮っちゃいました[みんな:21]

photo:05



うさぎにとっても遊び場なのかな[みんな:22][みんな:23]




そんな今日はなかなか固いバーンで、

ビビっちゃってたのかもしれないけど、

若干バランスが悪くて、

気持ちの良いオーリーが出来なかったなぁ~[みんな:03][みんな:04]


まぁ、そんな日もあるよね[みんな:05][みんな:06]



と、一瞬で開き直っちゃいましたけど、

今日もスノーボードができて最高でした[みんな:07][みんな:08]

photo:04




そんなナイターですけど、

HELVETICAでは、今日はmotonobuさんが会社の人と滑ってたっぽいし、

昨日はfaijiさんが滑ってたみたい[みんな:09][みんな:10]


いいっすねぇ~[みんな:11]



あと、今日は自分の会社の人達も来てて、なんか良い雰囲気でした[みんな:12]

photo:01



みんなスノーボード好きなんだなぁ~[みんな:13]


いいね、いいねぇ~[みんな:14][みんな:15]



自分もみんなに負けないくらい楽しんでやりまっす[みんな:16][みんな:17]



では、今日はこの辺で~[みんな:18]

ぐっない[みんな:19][みんな:20]


Phonetakeからの投稿