土曜日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

みなさんお疲れさまです[みんな:01]

土日休みに浮かれているtakeです[みんな:02][みんな:03]


今日も岩手高原いってきました[みんな:04]

メンバーは、
haya & kanji & yu-ko & hatake & sato & take[みんな:05]

photo:01



photo:02



今日は久しぶりにグラトリメインで滑りました[みんな:06][みんな:07]


途中からゴンドラ止まったけど、終始テンション高めに滑れて最高でした[みんな:08][みんな:09]


途中キッカー入ったり、最後にはBOX入ったり、

更に昼休憩中に筋トレしたり…[みんな:11][みんな:12]

photo:03




とりあえず、スノーボード満喫しました[みんな:10]

photo:04



帰りは温泉入って温まってから帰りましたとさ[みんな:15][みんな:16]


あとあと~

先週ビデオカメラ落としたのが悔しくて、

gopro買ってやりました[みんな:17][みんな:18]

photo:05




その試し撮りもしましたが、

なかなか調子良さそうなんで、これからじゃんじゃん撮影していきたいと思います[みんな:13][みんな:14]




あとあとあと~、

haya & eriさんから、結婚祝いを頂きました[みんな:19][みんな:20]

マジありがとうございます[みんな:21][みんな:22]

photo:06




大切に使わせて頂きます[みんな:23][みんな:24]



ではでは、明日も滑るんで、

今日はこの辺で[みんな:25]



takePhoneからの投稿