ウェアと編集と | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

ども。

hatakeです。

珍しく連チャンの更新です得意げ


で、やっと届きました音譜



なんやかんやありましたが…

あとは楽しんだもん勝ちっす!!


編集について少し。


編集レベルは咋シーズンと

同じ様な感じで進めていくんで、

今シーズンもあんなもんです(笑)

みんなの滑りに期待してますクラッカー


去年、

たまたま車で聞いてた曲があって

こういうの使って動画を作りたいなぁ

と、思ってたら

いつのまにか

編集担当になってました爆弾


その曲を

vol,1にしました。


あとで調べたタイトルの和訳が

『雪景色』




運命やねラブラブ



とりあえず

今シーズンもがんばります!!



hatake