11月26日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

みなさんお疲れ様です!!


いきなりですが、本日11月26日にtake & satoは夫婦になりましたドキドキ


身内ネタで申し訳ないですが、ご報告でした~音譜


これからも2人仲良くやっていきたいと思いますアップ





そんな今日ですが、夏油がプレOPENでしたので、もちろん行きましたさ~音譜

photo:01



今シーズンもいよいよSTARTアップ

photo:02




とりあえずスノーボード最高ラブラブ


今シーズンもテンションあげていきたいとおもいます!!

photo:03




これからは毎週のようにスノーボードネタでのBlog更新が多くなることでしょうにひひ


では、明日も滑りまくっちゃいますグッド!


んだばチョキ



今友達からお祝いされてるtakeからの投稿