冬支度 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

どーもアップ

本日は勤労感謝の日とゆーことで感謝してますニコニコ

朝はゆっくり起きて、相方のタイヤ交換をしました[みんな:01]

若干腰が痛いがとりあえず二台ともかえたしおっけーだわさ!!

てか本当なら今日初滑りドキドキ
ってのが理想だったけど週末までおあずけだね[みんな:02]

マジで週末のプレオープンお願いしますよ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

そんなかんじでぷらーっとtrixにでも遊びにいこうかなアップ

おととい行った津志田の中華料理屋(笑)
photo:01


この量で一人680円ラブラブ

思ったよりよかったぜ[みんな:07]

台湾ラーメンてやつは280円みたい(笑)

今度またいってみようアップ

あと昨夜は餃子の皮ピザ[みんな:08]
photo:02


これがいけるんだわドキドキ

二人暮らしならこのサイズがぐっとですわ音譜

それじゃーねーラブラブ


hayaPhoneからの投稿