日曜日 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★



今日は休みのSATOですʕ•̫͡•ིʔྀ

休みなんで、好きなだけダラダラと
ほんとダラダラとできました(๑′ᴗ‵๑)

そして、
大好きなSHINEEの鑑賞会( ♥ᴗ♥ )

テミン( ♥ᴗ♥ )

テミン、LOVE(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

photo:01



知らない貴方、貴女ビックリマーク

photo:02



要チェックですよʕ•̫͡•ིʔྀ

photo:03


photo:04


photo:05



そんな一日でしたドキドキドキドキドキドキ



日曜日の昨日は
TAKEの体調も優れず、
午前中はゆっくり過ごしました
photo:11




ラスト試験のHATAKEが
寝起きの私たちの家に来て…

TAKE&SATOの寝起き顔に
少し
少しだけ引いてましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


まぁ
気にしませんがʕ•̫͡•ིʔྀ


試験終わったHATAKEと合流し
ショッピング音譜
photo:06


でんっっ
photo:07


でんっっ
photo:08


photo:09


photo:10



てなかんじで…

友だちのAYAKOと合流し
グランブッフェへ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
photo:12



ローズヒップティで締めましたとさ( •ॢ◡-ॢ)-♡


SATO


iPhoneからの投稿