夏ですのー | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

こんばんわんわんわん

今日も帰ってきて真っ先にコアリズムで脂肪燃焼しました走る人走る人走る人

いい汗かけるしダサい感じがたまらんぜ(笑)

今日は仕事中にtakeから連絡が来まして、真面目に仕事の話をしましたニコニコ

彼は期待の新人だにひひ

頑張れエース(笑)
photo:01



さて大好きなリンカーンを見て楽しもうかなアップ

なんかつまんねーブログだからてきとーに写真をのせてみようニコニコ

ハワイの夕日ドキドキ
photo:02



ロックマンエックス(笑)
photo:03




ラーメンが食べたいラブラブ
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08






ラーメン大好きhayaからの投稿