あついねぇー | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★


こんばんわんわんわん

いや~しかしあちーっすね晴れ晴れ

とゆーか蒸し暑いくもり

一日パソコンの相手してると目もやられるし暑くて体もやられるしまいってしまいますロボット

そんなわけでこの前の日曜日、実家帰省後にみたけのオシャレな雑貨屋さん見つけたんでよってみましたニコニコ

もちろん写真は取り忘れました(笑)

場所はみたけエムズのほぼ真ん前ってかんじかなにひひ

『Amplop』て店なんだけど、バリ島、アジアン雑貨やら小物系やらフェイシャル系もありますアップ

店の雰囲気も心地いいし、アクセサリー好きの俺的にかなりテンションあがりましたラブラブ!

オーナーさんは話してみると中学校の先輩みたいで世間の狭さを感じましたさチューリップ赤

オーナーさんもイケメンで話しやすくていろんな話ができましたラブラブ

近々またいってみよう音譜

こんなかんじのハンドメイド品ゲットで!!
photo:01



その後はこれまたインテリアショップ巡りで盛岡のルームデザインへ合格

まあ特には何も買ってないけどよくいっちゃいます(笑)
photo:02


てな感じの日曜でしたとさアップ

仕事中更新だけど暇ではありません!!

山を超えたんで休憩なんです(笑)



そこそこ日焼けが進んできたhayaからの投稿