いよいよ… | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

雨、雷雷、すごいっすねぇ~!!

みなさん気を付けてくださいあせる



いよいよ、書く内容が無くなってきたtakeですにひひあせる



今日は仕事中にtrixのよっし~から、

前に頼んだSK8のパーツが届いたよラブラブ

とメールが来たんで、仕事終わりにtrixにいってきました音譜


取り付けもお願いしちゃって、あとは乗るだけ!!


楽しみラブラブ!


だけど、今日は雨なので我慢でした~あせる


近いうちに乗れるといーなーアップ



明日は仕事が早く終わったら、

釣りに行こうかなドキドキ



今週みたいに土曜日も仕事の週は、少しでも平日を充実させたい!!

と思いながら日々生活してますが、

仕事が遅く終わったりで、なかなかうまくいかない…


これからはもっとストイックにやりたいことやっていこうと思いますラブラブ


どなたか平日を充実させる方法で何かいい方法がありましたら、教えてくださいニコニコ




とりあえず更新完了グッド!


アメトーク見ながらの更新でした~べーっだ!


んじゃまた明日パー


photo:01


懐かしい一枚チョキ


takeからの投稿