釣り~ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

みなさんお疲れ様です!!


hatakeとの午前中の釣行のその後…



報告させて頂きます音譜



午後のメンバーは、haya & sato & take…

そして今日の特別ゲストは、

たっき~アップ


今日は初めて行く場所だったんですけど、向かう道中では

めっちゃ釣れそう!!

と、ポジティブ発言連発にひひ音譜


その他にもどーでもいい話をしていると…

到着ドキドキ


先行者がいたんで、とりあえず釣れるんだろうと一安心得意げ


そして始めてみると…


一投目からバイト!!


が、フッキングには至らず…


次こそはビックリマーク


と二投目に!!…きたアップ


写真撮り忘れましたが、小バス釣れましたラブラブ

これで更に一安心ドキドキ



俺こそはデカバス釣るぞと意気込んで、


各々が攻め始めると…


続いてsatoにヒット!!

photo:01



釣れましたドキドキ


その後もいろいろと試すも、小バスのアタックのみで、フッキングには至らず~あせる



ポイント移動DASH!



次の場所でも…


一投目でバイトあり~の、二投目でGET!!

photo:02




その後なかなか釣れませんでしたけど、


しばらくすると、hayaさんに連発!!

photo:03



photo:04




たっき~にも釣れたみたいだけど、全然遠いところで釣れたみたいで、写真なしあせる


他にも釣れましたけど、なかなかサイズが上がらないあせる


終いには、いつも通り集中力がなくなってきたhayaさんはこんな巻き方に…

photo:05




てことで、最後にもう一度、前のポイントへ移動して、ラストスパートグー

ここで釣れたのはsatoビックリマーク


小バスでしたが、4人の中で1番の釣果でしたアップ


ラストスパートではたっき~も釣ってましたけど、またまた遠くて写真なし汗さーせんあせる


で、結局19時半までやってましたにひひあせる


帰りはラーメン食べ~の、

photo:06




満たされましたドキドキ



今日は小バス祭りでしたけど、みんな釣れたし、楽しかったなぁ~ニコニコ


また行きたいっすアップ



ストイックかつまったりな休日でしたとさラブラブ


ちゃんちゃん音譜



takeからの投稿