リベンジ!? | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

お疲れ~っす!!

今無性にアイスが食べたいtakeですあせる


土曜日の釣りではhayato氏にいいとこ持ってかれ…

しかもスランプ脱出できなかったんで…

日曜日の夕方もちょこっと釣りへ…



はい…

ダメでした~DASH!

photo:02





それでも諦めきれず、月曜日の仕事帰りに44に行きました!!


結果、、、

photo:01



小っちゃいけど久しぶりに釣れたんで癒されましたラブラブ

とりあえず良かったアップ

今週末も釣れるといーなーにひひ



話変わって、今日はフットサルへ音譜

というか、体育館の予約取れなかったみたいで、

体育館の外の芝でやりましたべーっだ!

久しぶりの外での運動ニコニコ

気持ち良かったですドキドキ


平日にもっと運動できる環境にしたいなぁ~かお

フットサルとか週2くらいでやりたい!!

ちょっと探してみようかなにひひ


さ~て、

今週は土曜日も仕事だから、

まだ半分あせる


明日もまた頑張りますか~DASH!


ぐっどないとドキドキ


take



iPhoneからの投稿