今日は… | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

久しぶりに真面目に仕事をした気になってるtakeです音譜


土曜は仕事で、日曜だけの休み…


けど、朝はなかなか強い雨~DASH!

午前中は美容院行って~、カット&カラー&パーマのフルコースラブラブ

photo:02




その後は産直行ってきました音譜

photo:01



お次はフィッシャーマン!!

今日は特に何も買いませんでしたにひひ


そしてそして、お次は南イオン音譜

何気にかなり久しぶりのイオンあせる

約3ヶ月ぶりくらいえっ


ソファーですごい態勢で寝てる人を見てきた~グッド!


スタバで抹茶クリームフラペチーノ飲んだ~ドキドキ


楽しかった~音譜


そんなこんなでsatoの仕事の時間になったんで、送って~


俺は44で釣り!!



はい…今回も……ボウズ………ダウン


いったいいつ釣れるのやらニコニコあせる


今週は土日休み!!

でも、またまた天気が怪しい…


なんとか晴れてくれ~ショック!あせる

photo:03




take






iPhoneからの投稿