sk8日和 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

いや~今日はいい運動しましたラブラブ

今日は近所の津志田公園で短大仲間達とsk8してきましたアップ

めちゃくちゃ心地いいかぜが吹いててマジで気持ちよかったドキドキ
photo:01


元信はブランクを感じさせない男でした(笑)
photo:02


カンダタは今日も絶好調(笑)
photo:03


タムニールヤングはふざけてましたグー
photo:04


昼は矢幅まで繰り出して駅前の麺らー食いにいきましたラブラブ

鳥そばってのがあるんだけど超旨かったぜニコニコ
photo:05


で、腹苦しいけどこいつも思い出のみはしやでおやきも食いましたニコニコ
photo:06



なんともいい一日だったぜドキドキ

タムニール気をつけて帰れよ~アップ
haya




iPhoneからの投稿