五月四日飲み | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

こんばんはアップ

最近ブログ書くことがおおすぎですが間に合いません(笑)

とりあえずは四日の日の出来事をニコニコ

俺は朝一で相方ファミリーと一緒に花巻某所にいきまして、山菜をとってきました
photo:01


こしあぶら、タラの芽うまそうなやつがいっぱいとれましたさドキドキ
photo:02


その後家にかえってソッコーで天ぷらにラブラブ!

うっすら塩をかけて食べたけどマジで美味すぎでした晴れ

山の恵みはさいこーだわ音譜

そして夜は恒例のhelvetica飲み会ラブラブ

今回は結構みんな飲める感じだったんで大盛り上がりさ音譜

寧々屋の料理andお酒のみ尽くしました(笑)
photo:03


photo:04


photo:05


からのマッハでボーリングの定番コースラブラブ
photo:06

今回もタムニールヤングはふざけてましたグッド!

そして俺はぶっちぎり優勝でした得意げ
photo:07


実に楽しい飲み会だったとさビール

もちろん酒が足りない女性陣は後半缶ビール買ってきてアルコール注入してましたビールビール
photo:08


ちゃんちゃんアップ
haya



iPhoneからの投稿