春ですな〜 | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

こんばんはニコニコ

今日は春の息吹を感じにkanjiと釣りに行ってきました左上矢印

バス釣りだったんだけどとりあえず寒くて釣りになんなかった(笑)

ちょいとまだ早い感じだったなぁくもり

帰りがけにちょいと渓流よってマイナスイオン感じてきましたアップ
photo:01


photo:02


ちょいとかっこ良く見える感じにとってみた(笑)
photo:03



そのあと男2人で耶馬渓牧場ってゆぅ仙北の焼肉食べ放題行きましたドキドキ

まじでくいすぎて腹膨れすぎだわガーン
photo:04



明日はみんなで田沢湖行ってがっちりフリーランしてくるぜ~ドキドキ

まじ楽しみドキドキドキドキ
haya



iPhoneからの投稿