初日☆ | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

今日は三連休初日アップ

テンションあげあげで岩手高原いってきたぜラブラブ

今日は可愛い妹分のレッスンがてら行ってきまして途中からいつものメンバーで滑ったぜ!!

今日は久々にいい雪降ったおかげでなかなかいいコンディションで楽しかったわ~ニコニコ

滑り終わりはもちろん温泉いってきましたニコニコ

そこでタムニールヤングとtakeと露天風呂で雑談してましたら、女子風呂から小学生くらいの女の子達が乱入してきまして男湯で混浴になりました(笑)

可愛くて明るくて元気な子供達で楽しかったわにひひ

いや~今日はモテモテだった(笑)

風呂上がりにまた会えたんで記念写真とってやったぜニコニコ
photo:01


さあ明日は蔵王だから早く寝ますかラブラブ!
haya


iPhoneからの投稿