☆☆☆☆☆「5段階で5」文句なし ディスクも買います

 

「どれいエルフ」 も~~じたばた じたばた コドモもかわいい

 

「七王子」 今季一番の ダークホース

      おれつえ~~の 新たな水平線を見せてくれました

      サブキャラも 全員いきいきしてて 最高でした

 

「からす」 すばらしい ドラマです

      まったく 先が読めないのも ひさしぶりです

 

「夜のくらげ」 オリジナルで ここまで描けて

        ほんと ほんとうに すばらしい

        最終話の終わらせ方も 愛に満ちてます

        (某トレイ~みならえ)

 

「ラジオ」 とにかく なんか この二人がいい

 

☆☆☆☆「4」 いいけど もうちょい

 

「じいさん」 この原作知っているので よくぞ アニメ化できたもんだと

       どうか こういう原作 もっと アニメ化お願いします

 

「8号」 情報なしで 見た うん これは いい

 

「オオカミ」 引き続き いいですね

 

「無職」 同じく

      でも 突き抜けてはいませんね~~

「スライム」 同じく

 

「あんネームド」 これ 結局さあ でれアニメですよね

         でも デレあいすきなので ここです

「死神ぼっちゃん」

        よくぞ 終わりまでしてくれました ありがと~~

        でも ちょい 予定調和っぽかったかな で4です

 

「忘却」 今期のスポコンもので 唯一OKでしたね

     原作もいいのでしょうが それをここまでアニメ化したのも すごいと思う

 

「このすば」は このすばでした はい 5でもいいんですが

        あえて言おう

        なぜ 24話にしないのかと

        でも 4ですが ディスクは買います 買ってま~~~す

 

「ゆるキャン」 これも このすばと同じです

 

「鑑定スキル」 これ まさに 物語は これからだなので 

        うん 二期を待って 評価します

        集められた天才らを どう 主人公がまとめるのか

        それを 見たいです

        剣技を ちょいがんばるとか そういうの違う気がして

        そこだけが 描きが弱いかなと

        本来3ですが 期待して 4です

 

「花野井」 これも 最初は どうなることかと

      ストーカーもの 愛が重いもの??

      まさか サイコに と思ったら 普通で よかった

      ざーさん こんな若い子の演技大丈夫?とおもったけど

      このキャラには ざーさんが 合っていました

      すごく 難しい演技を さらっとされてて うん すばらしいなと思いました

      だから4です ざーさんに4

 

☆☆☆「3」 普通

 

「ワンルーム」 女の子どんどん集まります

 

「トンボ」 元気です

 

「リンカイ」よく はしります

      でも 群衆もので 薄くなったかな

「ささやくように」

       なんて言いますか 百合可と思いきや

       スーパー 間にはいっての 調整っこの 物語でしたね

       マネージャーになるところも なるほどでした

「怪異」 おもったよか 怖くなく

     面白い話でした もっと先がみたいなあ

 

「バーテンダー」 これ なんらかの 二人の近づきエピソードがあれば 4でしたが

         ないので 普通です

         EDがあれなんですから 近づけろよ!!

「めし」

     これも 非情によかったです

     これ 5にするには 完結を見てからです

 

「となりの」 う~~ん 原作見ないで見たけど これさあ

       そういう世界線の話にするには 1つ1つが ベタすぎない?

       なんか いい日常ドラマが 突然SFになったようで

       ま 話はいいので 3にしますが

       2に 落ちてもおかしくないと思いますよ これ

 

☆☆「2」ま 普通ではないが 見れたよと

 

「リモンスター」見たけど 残ってないなあ

 

「LV2」、、、、、

 

「バンパイヤ」BLかとおもいきや ちゃんと と思いきやBL

       ツンと思えば デレ

       まあ キャラのふり幅のおおきな話でしたね

 

 

☆「1」駄目

 

「トレイン」 意味がわかんない

 

「できそこない」 もう 書いた

 

「サラダ」 う~~ん どこを これ 見ればいいの??

 

「ゲート」 UPはしてたが メイドさんのためなので

      ここでは これです

 

「神は遊戯」これも あまりに予定調和

      ノゲノラとか ライアーを知らなければ OKでしたが

      その先陣を どこか1つでも 超えてないとね

 

★ 枠外

 

「魔王学院」

      大変 残念ですが 最後の最後で こけました

      たぶん 終わらない

      ゾンビパターンか おじさんパターンか?

      どちらにせよ 終わってから評価します