ATRI -My Dear Moments-

海面上昇からの未来もの

 

 

異世界失格

いわゆる 人間失格の 異世界バージョン

けっこう 太宰ぽい?

 

 

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

最強双子の子育て 冒険 ん 親よりつおい?

 

 

エルフさんは痩せられない。

さて

ぽっちゃりエルフは 需要があるのでしょうか??

 

 

俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~

いわゆる 反射系もの さて 王女との絡みは いかに?

 

 

かつて魔法少女と悪は敵対していた。

敵対同士のラブコメ

 

 

疑似ハーレム

すごい!! このこ 一人何役するんだ と 思ったら 早見さんでした

 

 

義妹生活

よくある 同居もの

 

 

君に届け 3RD SEASON

あ~~ きましたか 三期

 

 

 

現代誤訳

いわゆる シュール劇団風もの

 

 

恋は双子で割り切れない

ラブコメですよね

 

 

この世界は不完全すぎる

これ 王道冒険もの?

 

 

しかのこのこのここしたんたん

鹿女との ガールミーツガール

 

 

下の階には澪がいる

マンション系ハーレムもの?

 

 

SHY 東京奪還編

きました シャイ たのしみです

 

 

小市民シリーズ

さて どんな内容か??

 

 

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

強くなるものですが、、、、普通か 面白いかですね

 

 

戦国妖狐 千魔混沌編

きましたよ~~ 妖狐 たのしみです

 

 

先輩はおとこのこ

男の娘を好きになった JK

 

 

ダンジョンの中のひと

あれ ダンジョンに 管理人??

 

 

 

デリコズ・ナーサリー

吸血鬼の 子育てもの

 

 

 

天穂のサクナヒメ

ついに 有名RPGが アニメ化 これは うれしい

 

 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

これも 待ってました

 

 

菜なれ花なれ

チアリーディング スポコンものかな?

 

 

2.5次元の誘惑

これは 微妙 オタクものかなあ

 

 

逃げ上手の若君

これも 待ってました うん すごく 観たかったです

 

 

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

まあ よくある規格外もので それが 良い方へ転がるもの 定番ではありますね

 

 

 

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

う~~ん こういうの 見てないからなあ

 

 

僕の妻は感情がない

ハートフル さて いいか 普通か

 

 

魔王軍最強の魔術師は人間だった

これも よくある

どうして ばれない??

 

 

負けヒロインが多すぎる!

まあ ハーレムかなあ 微妙~~

 

 

魔導具師ダリヤはうつむかない

転生職業もの?

 

真夜中ぱんチ

これも 見ないVty-ba-ものなんで どうかなあ

スタジオは まあ 有名ですが

 

 

未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書

あの 悪党モリアティが 女の子に転生 さてさて どうなるか 1話は見ましょう

 

 

女神のカフェテラス 第2期

これも 見たいけど 見るの多いしなあ

 

 

〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン

ひさびさの物語シリーズです

 

 

モブから始まる探索英雄譚

いわゆる なりあがりもの

 

 

よあそびぐらしっ!

あれ もしかして H系??

 

ラーメン赤猫

ほんわか お店系? ひたすら猫がかわいいやつか?