岡咲美保「カナタボシ」LYRIC VIDEO - YouTube

 

コメントにもあるけど

この 8話のEDは

なかなかに なかなかにでした

 

(8話から)

 

で~~~

 

この際 はっきり言いましょう

低作画アニメ

なぜ 切らずに 見てるのか

 

話が シナリオが 脚本が 悪くないんですよね~~~

 

これで きちんと作画されてたら

もう ディスク購入の 永久保存だったでしょう

 

しかも このED

回を 追うごとに よくなっていって

 

もう 切なく たまりませんね

 

このフルも もう、、、、絶句のよさです

(このEDを聞くために 見てると言ってもいいぐらいです)

 

しかし

本編の作画がな~~~あ

 

おしいなあ