以下の通りだそうです

 

転記します

 

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章の早川エルの映画レビュー・感想・評価 | Filmarks映画

 

これ

頭にくるのは

 

この全18話の情報を 一切 日本では出していないということ

 

ふざけるな!!

 

あの 謎のエピソード0 お父さんが宇宙人になり目覚め 結局 お仲間さん死んじゃうというひどい展開(もう ネタバレいいですよね)(これ どうせ見れないし)

 

原作最後の方の話みたいで

最初は ディスク特典かと思っていましたが

 

まさかの 日本だけ ハブられての

世界 配信 18話

 

つまりは きちんと このアニメ 全部 アニメ化されてる

 

それの ダイジェストが この映画2本の4時間

 

クライマックをカットし

のこりを 半分にしているようです

つまり 映画でカットされたシーンも 全部ある!!

 

まさかの ダイジェストを先に??

 

ていうか

クランチさん どうして 日本では 配信してくれないんですか???

 

あ~~~

そんなんじゃないかと 思ってましたが

最悪の 結論でした

 

おまけじゃなく 全部あるけど

日本だけは 映画のダイジェスト版しか 見れない

 

散々悩んでましたが

 

はっきり いいましょう

 

映画見ません

 

18話 見てから 映画は 別の話として 見ます

 

期待したたのにな~~~

この プロモーションは ないわ~~~

うん ないわ~~~

 

この情報 発信 ありがと~~~

 

心からの感謝を

 

また

こういう記事も