原作も 続いていますし

 

この辺が いい 区切りかもしれませんが、、、、

 

ぶっちゃけ

なんの 進展もないという、、、

 

ぶっちゃけ言うと

 

二人で泊まるも

シャワー中に 寝ちゃう

カノジョ先に帰ると

 

そのあと 動けない主人公

 

一応 背中を押すものがあるものの

 

出会えば よろこぶ

 

って さあ

恋人モードで 相手の 悪いの 気にならない状態だからだけど

これ 慣れてきたら

破局ものじゃね??

 

そういう 盲目フイルターを 外すと

このドラマ めちゃくちゃ あやうい

 

あの 指先恋恋も そうでしたが

 

ただただの恋愛美化は きけんだな~~

 

こういうの 告白したら 終わり見たいだけど(だから しないのか)

(それは それで すごい がっかりだよ)

 

この主人公のすごさ(このスキルで なぜ 東京を離れた??)

 

それにしても いろんな部分が 未消化な感じがします

(ふたりのサブヒロインは あまりに もったいない)

 

特に 11話が よかったので

それ 引っ張っての この12話のできは

わたしは

残念な 最終回だと 思いました

 

12話のククリがあるとはいえ

もう少し 膨らませてほしかった

 

この最終回は 残念でした

 

(すきなアニメなので あえて 厳しく書きました)

(ここ 悪いのは だまって 切りますので)

(ちなみに 今期は 1作だけでしたけどね 変身ロボヒロインちゃん)