有名どころは

ほかに

ボリシーですが

 

ええ

見てましたよ

 

はい

 

そして

この同じEDだけど 画が違う この 最終話 EDは

 

敬意を 払わずにはいられません

 

敬意をもって UP

 

やはり

このアニメ 勇者に始まり 勇者に終わる物語なんですね

 

これら 1つ1つに 深いドラマがある

 

合格はできなかったけど

このこたちの意味は 大きい

 

そして 孤独をうたいつつ

隣にいる

 

こちらもね♡

 

そして ほんとの孤高もいて

 

また 違うラインもいて

 

 

ここでも もう一人が、、、

 

 

そして

これで終わる

 

もう

ぐうのねもでないほど すばらしい 作品でした

 

このアニメは ディスクを買いましょう

 

たまには いいでしょ

有名作のUPも

 

しかし これ 全員

スピンオフ 作れますよね~~~

 

しかし

一級試験

「ちいさくて かわいい」

には

心底 驚かされましたよ わたし