これ 見なくていいんじゃなくて

ここで あえて 見ないものです

 

どれも 人気作です

 

でも 人気なのは 他でも 詳しくしてますし

好きな方は 熱量多めで 書かれてますので

あえて ここでは いらないかなと

 

みないのは

 

「アイマス」 もうご存知 アイドルマスターです

ついに フルCGになりました

いままでも 踊るシーンのため CG使われてきましたが

ついに 全部 CGです

CGも よくなったのですが、、、 ほんのささやかな 作画の違いが、、、

どうなんでしょう、、、

 

「アストロノート」 う~~ん たのしそうではありますが、、、

PVを見る限り わたしの 好きなノリではないような 気がします

ま 1話は 見るかな

UPは 不明です

 

超定番なので あえて UPしないもの

「サンドランド」 鳥山先生に敬意を表して 見てはみてみたいのですが、、、

「デートアライブ」 これ 前の見てないので 途中からは~~

「ユーフォリアム」同上

「ブルーアーカイブ」好きですが 同上

「きめつ」 映画は見ました 同上

「ヒロアカ」同上 なんか 重くなってきて 

「魔法学院の劣等生」同上 ええ 妹さんは あいかわらず かわいいけど

 

なやんでいるのが

 

「バーテンダー」 これ よさげ~~

「忘却バッテリー」 うん よさげ~~

 

でも 他でもしそうなので そちらで

 

ほか

バトルもの 血しぶきでるもの ホラーは ありません

 

しかし

これだけしぼっても 春 31作あります

 

全部 見れるかな~~~