たったを 繰り返すほどの物語

(たったとは 見てしまったあ 残念の略です

見なきゃよかったの 略です)

(これで すべてを 語っているのですが

あえて 少しだけ感想を)

 

いや

これは 物語といっていいのか

ストーリーと言って いいのか??

 

これが 最後に流れ

 

これが 廃墟になったあとの 物語?

 

そこが 異世界と 裏世界と つながったものがたり??

 

ざっくりは 読めるものの

 

はっきり言って

 

cowaii 映画らしいですが

 

クリーチャーものの定番

登場してしまうと 陳腐

王道ものです

 

CGを使った 斬新な構図

繰り返し画像

カットわりとしては 面白いのですが、、、

 

この建物の中をあるけるゲームができたら

あるきたいもんです

飛び降りたりもできたら なおよし

 

でも

裏世界ピクニックという名作があるなか

これは~~~

超えてないと思いますよ

 

その世界観を説明できないと

 

 

 

ま こちらは 説明しすぎと

ミリタリーすぎという 欠点もありますが

 

この映画の わけのわからなさは 嫌いじゃありません

 

いろんな視点が変わるのも おもしろい

 

なにが 残念かというと

あまりに クリーチャーが、、、

 

キャラは かわいい女子高生3人で いいですよ

 

余談ですが

廃墟には Gちゃん 生息できません

食べるものがない

フナ虫とかは 栄養豊富な海岸だからいるので

 

そんなんで

無機質ななかでの 生き物は

わたしには 違和感がありますね

裏世界だと言われれば 言い返せませんが

 

まあ

 

ほんと

 

ひさびさの 見たった 映画でした

 

やれやれ

 

途中あがくのに

だめなのは 残念

二人は どうやって あきらめたの?

 

もう

いろんな 思いが起きる「たった」映画でした