ここだけの愚痴

 

 

一昨日の京都の夕方‥‥


ゲリラ豪雨 ☔️!!!ビャーゴロゴロ⚡️





ちょうど、その時風呂掃除してた  


終えて風呂場から出ようとしたら‥‥





な、な、にゃ、にゃんですとー?!!!


水溜まりが出来てますー 指差し





あばばばば

はい、雨漏りデスネ

築100年のボロ家


風呂場の出入り口扉上からぴちょーん 💧

 

 




愚痴をゴメンなすってー

何故次から次へと問題起きるのですか 真顔






一生懸命生きてるのにGODは試練を与える!

愚痴は言い出したら止まらない!

まだまだアルけど!





ま、冗談は置いといて






雨漏り‥‥どないしよー 魂が抜ける

台風直撃したら‥‥どないしよー魂が抜ける

とりあえず桶で応急処置‥‥すっかー魂が抜ける






(知り合いに屋根修理を頼んでも

急には来れないもんね〜 ネガティブ)







台風、ノロノロみたいですね

しかもカーブかかってる 凝視





台風でボロ家が破壊されんかな‥‥?

ぐ、愚痴が止まりませーん!!!





はい、読んで頂きありがとう にっこり

ちなみに先程も豪雨でやんした〜あせる










そこらにあったイラストペタ









ご褒美オヤツはコレだ!


高級チョコですな

くれた友達あんがとよー ニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する