私の親孝行

 

 


生きてるコト‥かな にっこり




7月10日は41年目の母の命日じゃった






毎朝、仏壇の過去帳めくって

なぁむ〜と拝んでるのに


当日親戚のLINEで言われて

命日やったと気づいた 魂が抜ける






すんまへん、毎日生きるのに

いっぱいいっぱいで忘れてオタ







3才でばいばーい 




GOTO ヘブンした母の記憶全くナス


‥‥親孝行と言えば






母の35歳という亡くなった年齢を越え

今現在を一生懸命生きてるコト






と思ふ 合格







みなさんの親孝行は何でしょーか?











びんぼっちゃま、一輪の花で弔い ピンク薔薇



お母さんって、どんな感じ?

そこは永遠にわからないネ











そこらにあったイラストペタ












ご褒美オヤツはコレだ!





踊る豚はただの豚じゃねぇ 🐽

そう、飛ばない豚はただの豚だ


by   ポルコ・ロッソ



ジブリはトトロでしょー 指差し










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する