いま気になってること

 



今日仕事で回る病院へ行った時の

コトじゃった






敷地内の道路で


じーちゃんが陸上競技の

『On Your Marks』姿



その姿勢から起きあがろうとするも

又「位置について」の姿に






何度も繰り返してはったし



あれ?転けはったのかな?と思い






近づいて

「大丈夫ですか?」






キャーッッッ!!!!!







ひたいから血ぶしゃー🩸


よく見ると道路血まみれ 驚き



 



え、え、え、えらいこっちゃっ!!!




御老体が転けた時はむやみに

動かさん方が良いと介護学校でなろた






骨がポッキリ逝っちゃってるぅ⤴︎って

コトも有るからね







じーちゃんに


「直ぐ人呼んで来ますね!!!」




じーちゃん「ふぇっ?」


うんうん、返答が有るので意識は有る!








警備員の詰所に

ダッシュダーッシュダッシュ ダッシュダッシュダッシュ






走ってる間心拍数アゲー↑体験 魂が抜ける






大病院やし直ぐに処置されるやろう‥‥








心配ながらワイにも仕事があるので

後はお任せしますた にっこり




大丈夫やったかな?

気になってます 









↑定期で来るっぽいネ









こじつけイラストペタ


駆け寄った時の心情




(久しぶりに人の流血姿見た‥‥ 無気力)












ご褒美オヤツはコレだ!


うまい棒はウマイ 愚問

アイスはパリパリ 至高

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する