今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






梨の日ナッシー ブシャー🍐





ふなっしー元気にしてるかな?





ちゅうか、旬の時期まだ先じゃ??






‥‥果物好きでナイ 真顔
が、毎年鬼軍曹の姉から

1ケース梨が送られてくる 真顔






「お世話になってる方達に配りー」

ってコトなんやけど‥‥






年々みなさん、入院したり
goto Heavenしたり

配る人が居なくなってるのよー!





鬼軍曹に
「もう送っていらん」って言えたら
良いんやけど





くちが裂けても言えん 凝視




そんなん言うたら
どんな目に合うか‥‥ 魂が抜けるおー怖




贅沢なんやけど、くれるんやったら
自分の欲しい物の方が
何倍も何十倍もマンモスウレPー 昇天




例えば金とか金とか金とか 
(ゲスイにも程がアル)





ま、ここで言うのはタダですから〜











こじつけイラストペタ

「姉の怒りのスイッチが未だに
わかりません‥‥」



by 愚妹のつぶやきシロー







ご褒美オヤツはコレだ!



¥68の幸せ 
プチシリーズは真の友と書いて
マブダチと読む 指差し