最近作りたいと思った料理

 

40ぴー年前この世に爆誕

ニンニクは生しか使ったコトない 看板持ち




んだ、推しは青森産だす←エセ方言






先日スーパーでチューブのニンニク

¥68税抜








ちょうど生ニンニクの在庫も無いし

節約がてら買ってみた にっこり







お初のチューブを使って

エビチリ作ってみた にっこり

 

 









なかなか大きな特大のブラックトラたいがー









片栗粉でお化粧でジュー









ソースは業スーのこちら

二刀流で翔平もびっくらぽん









ネギ、にんにくチューブで香を移植

ブロッコリー🥦も少しあったしIN

ハバネロも薬味がてらIN





 


こんなん出来ましたけどー 魂が抜ける



トロミ付けるの忘れた‥

そしてエビチリらしかぬ茶色‥‥







いざ!実食 よだれ



うん??なんか全然ニンニク

感じんのやけどー? おいちーけど ニコニコ







が、夜中から翌日にかけ牙を向きよった 凝視




恐ろしいにんにくスメル

口内に暴れん坊将軍降臨 馬






音譜 オ〜レ〜 オ〜レ〜  

  ニンニク サ⭐︎ン⭐︎バ〜 音譜


マツケンも踊り狂う事態

  





「殿!謀反でござる!」




【悲報】

チューブにんにくは1センチ位の量がヨカ

5センチは致死量











こじつけイラストペタ


笑顔と共に一日にんにくと過ごす‥鬱




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する