あまり食べられなくなった昔の好物

 

ヤングで健康体やった時


カップ麺袋麺好きやった 🍜






もうね、身体壊して熟女となった今‥‥

丸々1個食べれない 真顔





っつーことで


今回のキレキレシリーズ。





 


安心してください安定に切れてますょ。

 

 








おかわりわんこスタイル

とりあえず、半量だけ。


無駄な抵抗で少しでもネギを散らす 昇天






水分量を間違え、しょっぺぇ。


美味しかった、が!それ以上に!

久方ぶりに食べた




おこうこう(たくあん)が!


うっまーい よだれ






『おこうこう』って方言やんね。

関西圏、とくに京都弁なのかな?





ヤッパリ、一袋は食べれんかった‥‥ 悲しい





でもオツマミは別腹で入る

冷食の唐揚げチン オエー


そしてオヤツも別腹で入る

摩訶不思議アドベンチャー オエー









こじつけイラストペタ。



ラーメンライス🍜🍚を食べてた

あの若かりし日々に戻りたい‥‥。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する