中華料理といえば○○

 

 





餃子の王将の『餃子🥟』でしょ!






大人からお子様まで好きな

イメージ。






今日から又値上がりとのコト むかつき

その前に食べとくでぇ。






昨日2人前ゲト。


どんどこ値上がりしますな〜。






二人前注文で一人前無料クーポン

使ったから実質半額なのだ。






王将1号店が近所 にっこり


5時過ぎの平日やのに激混み 驚き






定員さんのウチワのゴタゴタでイラっ!



忙しいので、ソコはしゃーない 昇天






気短の人やったらオコ案件 物申す


「持ち帰りでおねげぇします〜」








食べるマデ、時間経ってしもたので

フライパンでリベイク。











お、お、お、おいCー よだれ







日高屋って安くて美味しいって聞くー。


行動範囲で見たコト無いんやが

関西でも店舗って有るのかな?






食してみたいもんですわ にっこり










こじつけイラストペタ。


「ギョーザとビール、3150 さいこー 飛び出すハート







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する