悩みを相談する人

 

 


98歳のばぁちゃん友達


悩みとか、日常の話とか


とりとめない話をしてた にっこり






先日、ばぁちゃんの妹さんからTEL。







血小板が急激に減少して青タンが

表面に出て、緊急入院。




『会うたびに、コレが最後になる?

大丈夫かな?』




ばぁちゃん

「100歳まで頑張るで〜!」

って言うてた。





今まで大きな病気も怪我も

いっさい無く、毎度ゴハン森森 🍙







現実は急にオトヅレル 真顔





もし退院できても

このまま、施設に入居?




未だにコロ助の影響で

簡単に会うのも無理?


もしくは急に死んでしまう‥‥?







人生、長いコト生きてる人の言葉は

重みが違う。






頭のネジもチョイユルユルやったが

なるほど!と思うコトもたくさんあった にっこり






親を見送り、知り合いも

何人か見送った。


これは何回経験してもココロが

ぐへぇ‥‥  やられる ネガティブ






誰もが必ず死ぬ。

順番で、誰もが通る道。








悩みを相談する人って

自分の中では大事な人。


 

 





こじつけイラストペタ。


「ヤンキーづわりで心配してます ぐすん








ご褒美オヤツはコレだ!


素朴なクッキーでほっこり 合格

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する