半年ぶりの歯の定期検診へ にっこり

毎日、必ず5分以上は歯磨き 🪥





前回検診した時

「20年以上レントゲン撮ってないので
次回撮りますね〜」


「いくら位費用かかりますか?」




ぎゃっぴーっっつ!!!




¥5000位になります‥‥とな。




現在、何かと物入りで
レントゲンは次回の定期検診の時に
延期してもらおうと企んでたら





「レントゲンは次の時にしますね〜」





どうやら機械の調子がヨロシク
無かったらしぃ。




ヨカタ 昇天




検診で特に無問題でホッ ニコニコ







ワイが子供時代
歯の定期検診なんて無かったわよ。




それを思うと今のお子ちゃま達は


小さい頃から歯のメンテナンスを
定期でして貰うシステムが常時な昨今。






恵まれておるっ!!!!




『芸能人は歯が命‥
みきひさくん!さきちゃん!』



アパガード〜 音譜

by 東幹久&高岡早紀




懐かしいと思た君は友達だ!






歯は生きてく上で食べ物を噛む
無くては無らないモノ。




治療は高くつくシロモノ!!!

うん、歯磨き
きちっとして大事にしよ 合格










こじつけイラストペタ。



「虫歯も無かったしホッとした!」



羽が生える程の安堵だ 天使









ご褒美オヤツはコレだ!

いつものクランキーとは
全然違う別モンの菓子やった おーっ!