私の親孝行

 


昨日、親孝行してきた にっこり


墓参りだょ。

 



往復1時間チャリダー 自転車

真夏で汗かいたわい!!!!





清水寺真下に有る。


坂をうんとこしょっ、どっこいしょっ。






到着!

墓石掃除すっぞ!ゴシゴシ。





「父ちゃん、母ちゃん。

一年に3回程しか来れなくてゴメンね。

いつも見守ってくれてありがとう クローバー




なぁむ〜と手と手のシワを合わせて幸せ。







親の腹立つ所や許せない所

歳を取って衰えて行く所




長年の確執



疎遠な関係



今は何も無くても、その内

葛藤する時が来る‥‥ かも。






だからこそ、親が生きて元気なウチ


ほんの少し親孝行してあげてください 昇天









せっかくなので、清水寺の裏手側パシャ。


表側まで行くパワーがナス 🍆。






しかし、観光客凄すぎ 驚き


外国人8割って感じ。








川端通の橋からパシャ。




夏の風物詩、京都の床。


20歳の時、2回来たコト有るけど

良き思い出 合格




鱧がウマーベラス!








御茶屋が並んでる路地。


舞妓さんと遊んでみたいわ〜。











こじつけイラストペタ。



「よいではないか、よいではないか」




‥‥?

御茶屋遊びの認識間違えておる。








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する