小学校の修学旅行




びゅーん 過去にタイムワープ スター





小学校の修学旅行は広島 🚄


2泊3日やったかしら?







あの時、どんな気持ちやった?

あの時、何食べた?

あの時、楽しかった?





う〜ん、覚えてない!




とりあえず

鹿に囲まれてアワワ 💦






🦌→「せんべいくれ〜せんべいくれ〜」






原爆ドーム未だにトラウマ 真顔


戦争のパネル、はだしのゲン

怖すぎて夢に 驚き




戦争時代の食べ物の試食が有って



スイカの白い所の漬物みたいな‥‥







それからと言うモノ、スイカの白い部分

食べれないー 魂が抜ける








小さい頃の思い出

虎と馬率、高杉太郎 凝視





この世の中、平和ボケな日本

外国では戦争が未だに行われてる。






なんなんやろね‥‥

みんな同じ人間、上も下もナイ



仲良く生きれたら良いのにネ クローバー






お土産は安定のもみじ🍁饅頭。


ほいで、何の需要にもならん

キーホルダー。






小学生のお土産の定番っすな 爆笑

何に引かれるんやろ?






40ぴー年、生きて来て

四国と九州は行ったことナス。







海外行った事 🍆 ナ、ス。




韓国には行ってみたいかも!






オンニ〜、オッパ〜


空港降りたら‥‥そよそよ〜

ニンニク🧄スメルってホンマ?






みなさん、小学校の修学旅行

どこ行かはった にっこり





ふと思い出すのも良か良か 合格










こじつけイラストペタ。



修学旅行と言えば


大浴場で裸の付き合い 🛀




30年前、そんな時代じゃったー。











ご褒美オヤツはコレだ!


ホワイトチョコレート‥‥

甘々イメージ。





コレね、食べやすかった〜 グッド!






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する