今月買ってよかったもの





広告チェケラッ ☑️

安い!




ずーっと食べたかってん生物 にっこり


 



要らん買い物しない宣言したネ?






が、が、が!!!


今回の買い物は必要案件 昇天






こちらー 看板持ち






クジラ 🐳

g¥198は破格だぜ。




鯨カツは食べたコト有る。




刺身は、お初 指差し


生肉苦手なアナタ回れ右!!








半分は刺身にカット。









生姜醤油、ろく助塩ゴマ油でモシャ。








ブルダックソースwithネギゴマでモシャ。







 


半分はニンニク揉み込み

パン粉付けてカツにしましたでー。






めちゃ、満喫。

当分いりまへん 魂が抜ける



あっ、ちゃんと他に野菜食べてるョ。







チョイ、筋が気になったけど

クセも無く、おいC〜 よだれ







栄養素もゴイゴイスー↓



01.驚異的な生命力の秘密




鯨は絶食状態で子育てをし、さらに休むことなく数千キロを泳ぎ続けることができます。このような驚きのパワーは鯨が大量に持つ「バレニン」という、アミノ酸物質に秘密があると考えられています。




02.疲れにくい体づくり




この「バレニン」には、マウス実験の結果から、疲労回復の効果(乳酸の分解)があることがわかっており、他にも、認知症・もの忘れの予防改善 ・活性酸素(老化物質)の除去といった効果が報告されています。





03.鯨はハイスペック健康食





鯨肉はビタミンAが豊富で、低脂肪・低コレステロール。高たんぱく・高鉄分で、ダイエットや筋トレに最適。さらに脂肪分は良質で、DHA・EPA・DPAを多く含み、成人病の予防に期待できる食品です。







今月買えてよかったなぁ‥‥。

夏やと食べたいと思ってナイあるよ。






明日から又冷蔵庫残飯処理係、出動 あしあと












こじつけイラストペタ。



「クジラパワーすげぇ。

ウォーキングサクサク〜」











ご褒美オヤツはコレだ!



軽い食感で無限列車 ♾️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する