この国のココが好き

 











 

 昨日、97歳のばあちゃん友達と

ぐる〜ッとタクシーでお花見 🌸





嵐山から渡月橋

松尾大社 法輪寺 南座へ 


三条大橋 東山三条 哲学の道 疏水

京都会館 平安神宮 上賀茂神社へ 🚗







所々、渋滞発生!

嵐山が1番混み混み、さすが観光地。

みんな好きねぇ〜。






他県の方から見たら何のこっちゃ案件。



関西人、分かるよねー にっこり







有名所回って来たにょ。








ハッキリ言って!

桜見に行ったのか‥‥人見に行ったのか。






人人人人ー!!!


土曜日で天気良くてお花見日和。







日本人、ヨーロッパ人、アジア人。

カオス 魂が抜ける












南禅寺近く、疏水のお花見風景。


車からやし桜の綺麗なのが伝えられん

‥‥ぐぬぬ 凝視






ここも人べらぼうに凄いー。









桜は日本の醍醐味。

『好き ニコニコ







川沿い、シート広げて宴会 生ビールお弁当お団子

そんなグループいっぱい見た。








最終目的地

世界遺産、上賀茂神社で焼き餅ゲト 昇天











うん、あんこに餅ー。

そのまんまの味、ですがヨキですぞ よだれ

 

 




このお店、客がひっきりなしにIN。

有名とのコト。



京都人、地元やからこそ知らん説 大あくび






3時間近くの旅。

帰宅時点、タクシー代¥15600なり 



目ん玉ポッポーンっ ポーン






ばぁちゃん土地持ちの金持ち。




連れてってくれてありがとー ハート











そこらにあったイラストペタ。



前にカラーでUPしたイラストの

白黒バージョン。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する