やめられない麺類

 

 今回もキレキレから失礼します 凝視





おじゃまさせて頂いてるブロガーさんも

食べてはったー




こ、ち、ら 指差し









気づけば1ヶ月近く切れとる。



捨てるなんて死んでもせん!!

余裕で食べますヨ にっこり






これは麺類のカテゴリーに入る?


うん、じゃーじゃん

モウマンタイ。











相も変わらず汚写真ナリ。



せめてもの対身体に野菜とタンパク質

ネギと温玉をお供に 昇天




タヌキ?の蒲鉾たくさんおったー。







カヤクも割と入ってて


ワカメがイチ押しでうめぇです よだれ




だかしかし、いとおかし

うーん‥、良く分からん味‥ 真顔







韓国ジャージャー麺!って

書いてあったけど


ミジンコも要素ナス 🍆







飛び抜けて美味しいコト無かったぁ



辛口な批評が続きますね‥‥ 魂が抜ける








っつーか!!!!



カップ麺ってやめれない〜

袋麺もやめられない〜







ラーメン屋さんで食べたの

20歳位が最後の記憶チラリズム。







やめられない麺類コレだよー

ってのは無いけど


無償にカップ麺、袋麺食べたくなる。







健康な食生活してる人から見ると


「アナタ、毒されてる


って言われるやろな 爆笑







毎日じゃナイ、たまに食べるから

美味しい にっこり











こじつけイラストペタ。


「カップ麺🍜食べてぇな‥‥」



肩パット入ってる?

ガンダム具合がエグいっっ!

今さらながらオモタ 驚き











ご褒美オヤツはコレだー。


久しぶりのコンソメ身に沁み〜 昇天




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する