仕事でのお悩み

 

 

3月、本業の仕事量少ない ネガティブ




出来高制、収入メタメタ響く。


凄い精神的よろしくない 真顔!!!

ここ最近考えこんでる‥‥。






ぐるぐる🌀


そういや、昔

「魔法陣グルグル」ってアニメあったな。







ぐるぐる悩み過ぎて過去のアニメ

脳内召喚 昇天








短時間のバイトしようかな〜‥‥


凄く悩む 凝視









毎年4月は仕事忙しい。

そやし、新たに働くのも

続けられるやろか?



なので3月って毎年悩む‥‥ 魂が抜ける


は、は、は 笑

3月もう終わりやで。

1ヶ月悶々。







ちっきしょーっ by小梅太夫


あれやこれや値上がり。

光熱費に保険代、食費、家賃、服薬代

その他もろもろ。






ヒップ軽い人は

フッ軽(フットワーク軽)〜。






「何か新しいことをする」


凄い度胸がいるの!




未だ何も面接も受けて無いし

そこで働くコトも決まって無いのに、

すでに、その場でヒィヒィ‥‥

自分を想像 無気力







こんなコト、考えてるから

行動出来ないのよね。






未来は決まってナイ

生きてるのは『今』‥なのに。





えいやっ!!

と、行動おこしてみようか?






石橋、ばしばし叩けない。


‥‥もう少し悩むかな‥‥ 爆笑

 

 







こじつけイラストペタ。

学生たちの会話から失礼します。



「求人申し込む?」


「うーん、どうしょっ?!」











チーズが入ったクッキー3種




ご褒美オヤツはコレだ!


東京土産もろたー。

コジャレておる! ウマッ 合格

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する