今日の飯テロ

 

 

昨日の飯テロ 看板持ち




 安定の切れ切れっー!





キレてナイですよっ。

by  小力



いやいや切れとる。



セルフツッコミ

ほい、行ってみよう 指差し














ストック有りすぎるのも

ヨロシクないー 魂が抜ける





大丈夫大丈夫。


賞味期限切れモウマンタイ 昇天







カップ麺って無性に食べたくなる。




身体に良いもんじゃーナイ 真顔



が、が、が!


美味しいなぁと思って食べる〜

1番身体にヨイ。







と、思てます〜 パー








汚写真ごめんなすってー。




そやなぁ、旨辛って書いてアル




が、が、が!







旨さも辛さも感じんかった 凝視

辛味も調味料も足したわい!






ネギとニンニクどっさり足したわい!






あっさり味、パッケージ通り。






ナカナカ、コレ!ってカップ麺に

出会わんなぁ‥‥。





まだまだ期間切れのカップ麺有るし、

又さらして行きます。


お付き合い、お頼もー オエー





酸化するし早い目に食べるべきですな。











酸性に傾いてる〜

梅干し食べてアルカリにする〜





血圧上げ太郎⤴︎ にっこり










こじつけイラストペタ。





「へい!お待ち!」


ラーメン、中華、チャイナドレス

安直ー 爆笑









ご褒美オヤツはコレだ!



辛くはナイけど、🫏 飛び出すハート







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する