ちょっとモヤっとした事

 



今日も激務で3時半までバタコさん 不安

有り難いけどチョイくたくた。







今年1月に新しく出来た施設に

ほぼ毎日仕事で行く。





わけぇ20代位の警備の兄ちゃん‥‥




モア‥‥モワ‥‥ムア‥‥‥?

モヤモヤモヤ^_^モヤモモヤモヤッ

 

 



色んな事情有る。

発達傷害?HSP?





「おはよございます!」


挨拶しても無表情で無視ー 凝視

連日、挨拶しても無視ー 真顔






社会人として挨拶大事。





人と関わりたく無い人も居る

無駄に人と話たく無い人も居る。






上手いコト自分の気持ち表現出来ない

人も居る。






挨拶出来ない社会人、どうなのさ!

🌙に代わって、おしおきよ 物申す!!!」






分かってる‥‥

自分の狭い世界感で左右したらイカン 昇天






けどね、毎日会ってるのに

ムスっとされて挨拶も出来ない人と

顔合わせるとモヤっと‥‥

する。






損してはるなぁと思うけど。






ワイは相手が挨拶しなくても

常識として挨拶は、これからもする。







同じ様に挨拶しないのは

違うと思うから 魂が抜ける



無駄な時間と思わず勉強の時間だ!!!

ありがとさーん!










こじつけイラストペタ。


「おはようございます‥‥てんてんてん」


↑挨拶はするが無愛想だぜぇ

そこまで愛想よくしねぇ

しょうがねぇ オエー



そらイラスト、頭の形もおかしくなるわ。





‥‥‥

う〜ん、逆に元気はつらつに

挨拶した方が同レベルにならんかな。











ご褒美オヤツだよ〜 よだれ


粉だく、偽りナシ!

ハッピーパウダーでhappy スター気づき



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する